
  • 2013.10.26 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    結仁の成長記録

    • 2012.01.26 Thursday
    • 23:59


    携帯代を節約しようと携帯でブログを書くのを辞めたら、なかなかゆっくり座って書く暇が無くなり久々の投稿となりました(^_^;)

    結仁君は、1歳2ヶ月となり元気いっぱい日々成長してます?
    最近では、お母ちゃんの事を「ママ」と呼ぶようになり(ママとは教えてないんですけど。。。)「ママ」と言っては色々要求してきます。「これ」も上手に言えるようになり、「これ」と指さして取って欲しい物を指示するようになってきました。人に物を渡す時や人から物を貰う時に「はい」と言ったり、少しづつ言葉が増えてきていますo(^▽^)o

    歩くのも上達し、体を動かして遊ぶことが大好き!逃げ足も速くなりました(笑)
    甥っ子や支援センターでのお友達の遊びを真似して、「バンバン」と鉄砲打ち遊びがお気に入りのようです(^_^;)
    駐車場から9階の我が家まで歩いてくれるようになったので、荷物が多くても楽になりました〜。

    先週から、夜も添い寝ですんなり寝てくれるようになって、早寝早起きのリズムができ順調にいってます。

    このまま自然に卒乳ができたらいいな。


    • 2013.10.26 Saturday
    • 23:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ブログ発見〜!これからちょくちょく覗かせてもらいます。それにしても、ほんと、成長が著しいね。。。うちは今でもはっきりと喋らないから心配だな〜。
      • イチコ
      • 2012/02/12 11:55 AM
      イチコちゃん、許可なく優ちゃん載せてたけど良かったかな?(^_^;)
      子供と意思の疎通が図れるようになると、楽しくなるね!少しずつ言葉を真似するようになってきたから、お遊び英会話サークルに行ってみてるんだけど、今のところ全く興味がないみたい。。。優ちゃんも幼稚園に行きだしたから、話すようになったら早そう(^-^)また一緒に遊びたいね。ワイン用意して待ってるよ〜(^O^☆♪
      • 寛の字
      • 2012/02/22 4:19 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      結っぺ お母ちゃん

      profilephoto

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM